2024年02月26日

近藤五色 15cm 極上の立て鯉

どうも代打の代打です

本日は近藤産五色のその後です

可なり痩せ気味だったのですけど

無加温なので1日1回の餌ですが

しっかり食べて少し太りましたよ

この1ヶ月で紅が濁ることなく

綺麗な緋盤は健在です

近藤五色 15cm 2023年産 極上の立て鯉 売約済
近藤五色 15cm 極上の立て鯉

近藤五色 15cm 極上の立て鯉

近藤五色 15cm 極上の立て鯉

近藤五色 15cm 極上の立て鯉

近藤五色 15cm 極上の立て鯉

片目に緋盤が掛かってますけど

上から3分の1くらいの範囲で被ってます

横から見ると黒目の上くらいです

大特価いきますね


さて、今朝の二葉さん

散歩から戻ってからは....
近藤五色 15cm 極上の立て鯉

水以外何もは入ってないですけどね
近藤五色 15cm 極上の立て鯉

何か気になるようでグルグル周回しては覗き込む

たまに緩やかな犬パンチを繰り出してますよ

これ30分以上続いてます

それでは、また。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近藤五色 15cm 極上の立て鯉
    コメント(0)