2024年03月26日

近藤昭和 17cm 超極立て候補

どうも代打の代打です

リクエストにより近藤昭和いきますね

白地部分が急速に黒くなってから後

時間を置かず白地が抜け始めてきました

緩やかな変化を見せながら確実に良くなってますよ

近藤昭和 17cm 2023年産 たぶん雌鯉 近藤産 超極上の立て鯉候補 売約済
近藤昭和 17cm 超極立て候補

近藤昭和 17cm 超極立て候補

近藤昭和 17cm 超極立て候補

近藤昭和 17cm 超極立て候補

近藤昭和 17cm 超極立て候補

近藤昭和 17cm 超極立て候補

近藤昭和 17cm 超極立て候補

明るい紅も健在で切れのある質を見せ始めています

墨もゆっくりですけど展開中です

この質なら超極上の立て鯉へと化けそうです

おまけに雌鯉の可能性も大なのでお勧めですよ

ただいま水温14℃で1ヶ月ほど多年魚と同居飼育中

元気もりもり絶好調です

それでは、また。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近藤昭和 17cm 超極立て候補
    コメント(0)