2024年03月28日

上野昭和 26cm 超極上の立て鯉

どうも代打の代打です

本日は移動の序に上野昭和

擦れさせてしまいこれから薬浴です

上野昭和 26cm 2022年産 雌鯉 超極上の立て鯉 売約済
上野昭和 26cm 超極上の立て鯉

上野昭和 26cm 超極上の立て鯉

上野昭和 26cm 超極上の立て鯉

上野昭和 26cm 超極上の立て鯉

上野昭和 26cm 超極上の立て鯉

来週の品評会に使う予定でしたが

スレスレ状態となりお休みすることになりました

品評会用として育成されており

野池に入れる予定はないので

大特価いきますね

これ今期の育成で食い込ませてください

本筋の本領を発揮してくれますよ

ベタ墨は期待できそうです


さて、本日の二葉さん

久し振りに農道の奥へ進むと

休耕田が増えており雑草だらけ

走り回るには良い場所だったのですけどね

いよいよ貴重な遊び場が一つ消えそうです

それでは、また。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野昭和 26cm 超極上の立て鯉
    コメント(0)