2023年12月19日

衣&三色 49-55cm 3匹セットで超大特価

どうも代打の代打です

本日は残り物として超大特価

観賞用には贅沢なセット物いきますね

1セット3匹入りです

衣 49cm 2022年産 尾形産 品評会用 売約済
衣&三色 49-55cm 3匹セットで超大特価

品評会用として育成していたものです

来期はしっかり食い込ませて体を作ってください

衣 54cm 2021年産 和泉屋産 品評会用 売約済
衣&三色 49-55cm 3匹セットで超大特価

腹鰭の片方に難がありますが

余り目立たない範囲なので楽しめますよ

詳しくは11月25日付のブログを見て下さい

三色 51cm 2022産 桃太郎産 極上の立て鯉 売約済 
衣&三色 49-55cm 3匹セットで超大特価

この血統は墨の発現は遅いのですが

プチプチと小さな墨が出始めると

それらが徐々に固まり大きな墨を形成していきます


緊急でスペースを空けたいため

1セット3匹入りで超大特価いきますね

それでは、また。




この記事へのコメント
お世話になっております。
購入を希望します。
Posted by 奥秋昭蔵 at 2023年12月19日 23:55
御注文を有難うございます。
詳細につきましては、後ほど連絡させていただきます。
Posted by 鯉屋鯉屋 at 2023年12月20日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣&三色 49-55cm 3匹セットで超大特価
    コメント(2)