2024年03月24日

変わり落ち葉 28cm 上物だけど大特価

どうも代打の代打です

本日は変わり落ち葉いきますね

こちらは昭和×落ち葉ではなく

どうやら三色×落ち葉のようです

移動直後で色が薄くなってますけど

落ち着けば綺麗になると思います

① 変わり落ち葉 28cm 2023年産 雌雄不明 上物
変わり落ち葉 28cm 上物だけど大特価

変わり落ち葉 28cm 上物だけど大特価

変わり落ち葉 28cm 上物だけど大特価

② 変わり落ち葉 24.5cm 2023年産 雌雄不明 上物
変わり落ち葉 28cm 上物だけど大特価

変わり落ち葉 28cm 上物だけど大特価

変わり落ち葉 28cm 上物だけど大特価

どちらも要所に墨を見せており

雌っぽいものを選抜してます

大特価いきますね

ただいま水温10℃で管理中です


さて、本日の二葉さん

怒られない事をいいことに

勝手気ままにやらかしてますよ

外に行く気満々なので小雨ですけど

これから恐怖の農道へ突入ですよ

それでは、また。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わり落ち葉 28cm 上物だけど大特価
    コメント(0)