2024年01月17日

変わり落ち葉 35cmくらい 超極上の立て鯉

どうも代打の代打です

本日は上野産の昭和ではなく変わり物です

上野さんのお膝元では大変人気があり

変わり落ち葉と呼ばれているそうですが

その昔は源氏昭和の名で極少数が出回ったことがあります

これ雌親に上野昭和95cmの本筋を使い作出されており

今後の墨の展開は生産者さんにも読めないとのこと

ここからガチガチの墨が発現することを想像しながら

超大型の血統なので野池でドカンと伸ばしたいですね

変わり物が好きなお客様には興味を掻き立てる素材だと思います

変わり落ち葉 35cmくらい 2022年産 雌鯉 上野産 超極上の立て鯉 売約済
変わり落ち葉 35cmくらい 超極上の立て鯉

明るい地肌は汚すことなく綺麗に抜けており

現状の表現は落ち葉に見えますけど

今後どのような墨を展開させてくれるのかですね

鼻先に沈んでいる墨の色が変わり始めていますよ


さて、本日の二葉さん

昨夜は暴れすぎて寝不足気味のようで

滅多にないけど静かな朝でしたよ

今日は風も穏やかなので長距離のお散歩となりそうです

この陽気なら浜名湖までいきますかね

それでは、また。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わり落ち葉 35cmくらい 超極上の立て鯉
    コメント(0)