2024年01月15日

面迫白写り 16cm 極上の立て鯉

どうも代打の代打です

本日は再登場の面迫産の白写り

薬浴中に綺麗な白地が際立つようになりました

餌を与えるため移動させるべく序に写真を撮り直しましたよ

面迫白写り 16cm 2023年産 極上の立て鯉
面迫白写り 16cm 極上の立て鯉

面迫白写り 16cm 極上の立て鯉

面迫白写り 16cm 極上の立て鯉

面迫白写り 16cm 極上の立て鯉

この肌質なら墨の形成で更に磨きがかかりそう

シンプルな段模様を見せるように墨が沈んでいます

既に墨の発現が始まっていることもあり

これなら大きく展開させるのも早そうな感じですよ


さて、本日の二葉さん

ワンも年を重ねると我侭&頑固に拍車が掛かりますね

元が気まぐれな柴ですから大変ですよ

要求が通らないと粘る粘る

そのうち叱られて溜まった鬱憤を散歩で発散

引きずられる方はたまらんですよ

それでは、また。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面迫白写り 16cm 極上の立て鯉
    コメント(0)