2024年01月10日

松江紅白 48cm 超極上の立て鯉

どうも代打の代打です

本日は松江紅白の本筋いきますね

三箇所ほど墨が出た事と雄鯉(ザラがあった)とのことで

お客様から下取りしたものですが

搬入時にザラはなし追星も確認できず.....どっちだろう?

体は混ませ過ぎの池で育成された結果

縦に伸びるよりも先に体に幅が付きおデブさんに

本当に雄鯉かと思えるほどでド太い紅白の出来上がり

こんな状態でしたが質に関してちょっとビックリ

本筋の中でも別格の紅質&肌質

全国版の質を見せています

このまま放って置くのは何とも勿体ないから

速攻で墨は掃除させていただきました

松江紅白 48cm 2021年産 雪蓮 たぶん雄鯉 生産証明書付 売約済
松江紅白 48cm 超極上の立て鯉

松江紅白 48cm 超極上の立て鯉

松江紅白 48cm 超極上の立て鯉

松江紅白 48cm 超極上の立て鯉

松江紅白 48cm 超極上の立て鯉

写真5枚目矢印の部分

プロポリスと赤チンを塗ったので赤くなって見えますが

この部分は赤チンが薄れると綺麗になります

松江紅白 48cm 超極上の立て鯉

写真6枚目矢印の部分

プロポリスと赤チンを塗ったことにより

分かり難い状態となってごめんなさい

この部分は緋盤の上を削っているため

削った跡は白く残りますが

育成期には徐々に元に戻ると思われます


こんな体ですけど広い環境下で育成すると

普通に縦に伸び始めますよ

雄鯉が確定したら雄親候補として残したいところですが

今のところ雌雄が確定できずにいますので

傷が治るか雌雄が確定するまでは

超大特価いきますね

傷が治ればバリバリの品評会用です


さて、本日の二葉さん

自分のベッドで寛ぎながら

吠えてご飯の催促をしてる

なんだろうね

元々は鷹狩り要員だったはず?

今は仕事の時期なんですけどね

気が付けば暖かい部屋の主になっていた

それでは、また。


















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松江紅白 48cm 超極上の立て鯉
    コメント(0)