2024年01月09日

伊佐昭和 58cm 超極上の立て鯉

どうも代打の代打です

本日は移動前に写真を撮り直した

伊佐昭和の雄鯉いきますね

雄鯉なのですが超極質の品評会用クラス

無加温での管理なので今朝の水温は8℃

本来なら多少なりとも肌を痛める時期なのですが

低水温でも全く関係ないようですね

肌質のレベルが違います

伊佐昭和 58cm 2021年産 雄鯉 超極上の立て鯉
伊佐昭和 58cm 超極上の立て鯉

伊佐昭和 58cm 超極上の立て鯉

伊佐昭和 58cm 超極上の立て鯉

伊佐昭和 58cm 超極上の立て鯉

素直な体躯に尾筒の高さも十分

この質なら雄親に使うのもありですが

今期の育成で化けそうな雰囲気を見せていますよ

今だけ超大特価いきますね


さて、本日の二葉さん

腰痛さん2日連続で★になってますよ

昨夜は過去最大級のやらかしと戦ったそうで

当の本人さんは気持ち良さそうに爆睡中

飼い主さんは肩で息をしている状態ですよ

それでは、また。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊佐昭和 58cm 超極上の立て鯉
    コメント(0)