2023年12月06日

上野三色 30-35cm スペシャル 超極上の立て鯉

どうも代打の代打です

本日は上野産の三色です

リクエストがありましたので

スペシャル個体を2匹いきますね

現場で寄せてから薬浴終了後

何度も選別を繰り返し残すことが決まった個体群

その中から更に厳選した将来有望株です

雌雄は100%確定ではありませんが

9割の確立で雌鯉と思われる三色ですよ

① 上野三色 30-35cm 2022年産 超極上の立て鯉
上野三色 30-35cm スペシャル 超極上の立て鯉

② 上野三色 30-35cm 2022年産 超極上の立て鯉
上野三色 30-35cm スペシャル 超極上の立て鯉

成長と共に墨が現れ始め

その墨は纏まるように形成されて行きます

大型を目指す血統でもありますので

まずは伸ばしてくださいね

伸ばすことにより本領を発揮する血統ですよ


さて、本日の二葉さん

今まではそんなことなかったのですが

夕食を完食してから寝るまでの間

エンジン全開で暴れ回ってますよ

玩具の投げつけから始まり

何度も外へ出て呼びつけられるし

遊んで欲しい訳でもなさそうだし意味不明

それでは、また。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野三色 30-35cm スペシャル 超極上の立て鯉
    コメント(0)