2023年12月01日

松江紅白 60cm 超極上の立て鯉

どうも代打の代打です

本日は松江産の本筋いきます

60cmで野池に放したのですが

今年の新潟は水不足&気温が高過ぎて

うちの野池は全体的に揚がりが悪かったそうです

その中でも頭回りの数匹が予想通りの揚がりを見せており

現物を引き上げてきたら写真を撮りますね

松江紅白 60cm 2021年産 雌鯉 撫子 超極上の立て鯉
松江紅白 60cm 超極上の立て鯉

これが今年3歳で70cm前後になったそうです

松江の本筋らしい長めの砲弾型の体を見せており

体の幅はまだまだですが

縦に伸びるだけ伸びてから急激に太くなる傾向にあるので

来期の育成で大化けの予感がしますよ

次回はタタキで上手に伸ばしたいですね


さて、本日の二葉さん

最近やたらと早い時間に散歩の催促をするようになった

何度もまだ早いって言い聞かせますけどね

5分もすれば散歩行くぞアピールが煩いですよ

それでは、また。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松江紅白 60cm 超極上の立て鯉
    コメント(0)