2023年02月20日

銀鱗落ち葉 39.5cm 極立てだけど大特価

どうも代打の代打です

本日は銀鱗の落ち葉いきます

最初に見た生産証明書の写真とは全くの色違いでビックリ

色目も可なり甘い状態で2度目のビックリ

とりあえす無加温で越冬させながら少量の餌を与え続けた結果

1.5cm伸びて色目も締まり始め雌鯉が確定

まだガサつき感はありますけどね

落ち葉らしくなり始めたところですよ

銀鱗落ち葉 39.5cm 2歳 雌鯉 大積五十嵐産 生産証明書付 売約済
銀鱗落ち葉 39.5cm 極立てだけど大特価

銀鱗落ち葉 39.5cm 極立てだけど大特価

銀鱗落ち葉 39.5cm 極立てだけど大特価

銀鱗落ち葉 39.5cm 極立てだけど大特価

もう少しだけ色目が締まれば

春にはローカルで楽しめそう

大特価いきますよ


さて、本日の二葉さん

朝から事務所に引っ込むことなく

ハウスで邪魔して怒られて

出荷場でも邪魔して怒られる

それでもめげることなく食らい付いてきますよ

それでは、また。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀鱗落ち葉 39.5cm 極立てだけど大特価
    コメント(0)