2023年02月16日

丸堂昭和 62cm 極上の立て鯉

どうも代打の代打です

本日は丸堂産の昭和いきますね

越冬中に少し肌を痛めたものの

実績のある現役の品評会用なので

もう一度しっかり仕上げ直したいところです

丸堂昭和 62cm 4歳 雌鯉 極上の立て鯉 売約済
丸堂昭和 62cm 極上の立て鯉

丸堂昭和 62cm 極上の立て鯉

丸堂昭和 62cm 極上の立て鯉

丸堂昭和 62cm 極上の立て鯉

これでもまだ墨は未完成なので

このまま野池に入れたいですね

大特価いきますよ


さて、本日の二葉さん

ド寒いから久し振りに焼き芋

爆睡中の暴君は寝てればいいのに

案の定お出ましですよ

叱られてもめげないですからね

朝一で咲きひかりの盗み食いがばれたばかりで

食べる事に関しては一歩も引きませんね

それでは、また。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸堂昭和 62cm 極上の立て鯉
    コメント(0)