2024年01月29日

尾形昭和 17cm 上物だけど大特価

どうも代打の代打です

本日は尾形産の昭和です

墨で見せる系統を導入されてから

魅力的な立て鯉が人気上昇中ですよ

今回の昭和は手の元黒の下に緋を持っており

元黒が引くと緋盤が見えますが

環境に馴染むと真っ黒に戻るため

極立てではなく普通の上物扱いとしています

尾形昭和 17cm 2023年産 雌雄不明 上物 売約済
尾形昭和 17cm 上物だけど大特価

尾形昭和 17cm 上物だけど大特価

尾形昭和 17cm 上物だけど大特価

既に両胸には墨が確認できます

この部分に墨の発現があれば

しっかりした墨が巻き易いですよ

大特価いきますね


さて、本日の二葉さん

夕方の散歩ですけどね

この1週間は長距離の散歩が続いており

通常の倍ほど付き合わされていますよ

特に何かある訳でもないのに

あちらこちらへ行きたがるようになりましたよ

それでは、また。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾形昭和 17cm 上物だけど大特価
    コメント(0)