2023年10月15日

昭和 44cm 極上の立て鯉 

どうも代打の代打です

本日は備後府中産の昭和

まだ3歳立てしたことがなくて

大きな現物を見たことないのですが

立て鯉としては凄く魅力のある昭和です

昭和 44cm 2022年産 雌鯉 備後府中産 極上の立て鯉 売約済
昭和 44cm 極上の立て鯉 

昭和 44cm 極上の立て鯉 

昭和 44cm 極上の立て鯉 

ここの昭和は仕上がりが遅い印象なんですけど

野暮ったいながらも白地の抜けは良いです

ゆっくりですが確実に良くなってますよ

このタイプは野池に入れて伸ばしたいですね


さて、本日の二葉さん

朝から腰痛さんに叱られてましたよ

おばぁになれば少しは落ち着くと思うのですが

やりたい放題で蹴散らすから困ったものです

それでは、また。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和 44cm 極上の立て鯉 
    コメント(0)