2023年10月14日

落ち葉 52cm 品評会用候補でしたが....

どうも代打の代打です

本日のラストは落ち葉しぐれ

夏になると体全体が黒くなり

池のどこに居るのか分からない状態となる

それでも水温が下がり始め秋の品評会シーズンが近づくと

勝手に仕上がることが普通でしたが

今年は鰭を緋で汚してしまい残念ですよ

落ち葉 52cm 3歳 雌鯉 新潟産 売約済 
落ち葉 52cm 品評会用候補でしたが....

落ち葉 52cm 品評会用候補でしたが....

落ち葉 52cm 品評会用候補でしたが....

体も太く鰭以外の表現は変わってないので

観賞用として大特価いきますね

それでは、また。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ち葉 52cm 品評会用候補でしたが....
    コメント(0)