2024年02月22日

変わり 27cm 極上の立て鯉

どうも代打の代打です

本日は坂牧産の変わりいきます

なんでも落ち葉から出たものらしいです

松川化けや羽白系は落ち葉からも出ることがありますが

この質を見せるタイプは珍しいですね

変わり 27cm 2歳 坂牧産 雌鯉 極上の立て鯉 売約済
変わり 27cm 極上の立て鯉

変わり 27cm 極上の立て鯉

変わり 27cm 極上の立て鯉

変わり 27cm 極上の立て鯉

このエナメル質の墨は強烈です

上野昭和のベタ墨を彷彿とさせますね

50cmを越える頃には迫力を備えそうです

大特価いきますよ


さて、最近の二葉さん

季節の変わり目となり雨が多いですね

間隙を縫って散歩には行きますが

多少の雨では帰宅拒否するようになり

傘を持って散歩するようになりました

でもね走ることが多いので結構邪魔なんですよ

それでは、また。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わり 27cm 極上の立て鯉
    コメント(0)