2024年02月13日

変わり落ち葉 30cm 品評会用

どうも代打の代打です

本日のラストは上野産の変わり落ち葉

変わり落ち葉として分けて貰いましたが

今回の1匹は落ち葉そのままですね

現状では墨なし雌雄分からずなので

少し仕上げて品評会用ですが大特価いきますよ

変わり落ち葉 30cm 2022年産 雌雄不明 品評会用
変わり落ち葉 30cm 品評会用

変わり落ち葉 30cm 品評会用

変わり落ち葉 30cm 品評会用

変わり落ち葉 30cm 品評会用

変わり落ち葉 30cm 品評会用

本筋の昭和85cmを使い

落ち葉に昭和の墨が乗るよう作出

既に墨の発現が確認されている落ち葉もいますが

個体差がありどの段階でどの程度の墨が発現するのか

生産者さんにも分からないそうです

さすがに初腹ですからね

今は墨の気配がない品評会用落ち葉ですが

成長過程で墨が発現する可能性がありますので

予め了承してください

発現した方が当たりなんですけど....

それでは、また。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わり落ち葉 30cm 品評会用
    コメント(0)