2024年01月28日

葡萄衣 18cm 

どうも代打の代打です

本日はネタがないので輸出用のミックス物から

尾形産の葡萄衣いきます

この品種は肌質の良い物が多く

出来るだけ透明感のある肌質だと

模様の色目とのコントラストが際立ちますよ

葡萄衣 18cm 2023年産 雌雄不明 もう少しで品評会用候補 売約済
葡萄衣 18cm 

葡萄衣 18cm 

葡萄衣 18cm 

模様に好みはありますけど

肌質の良さで見せる綺麗な葡萄です

ローカルで楽しめる質を備えていますよ

大特価いきますね


さて、本日の二葉さん

夏から秋はあまり見かけなかったヌートリア

ここ最近は毎日出会い観察する間もなく

毎度引きずられる方は大変ですよ

葡萄衣 18cm 

葡萄衣 18cm 

水路との境が草で見えない

そんな場所でもお構い無しに突っ込むから

1人と1匹で落ちたことがあったよね.....

それでは、また。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葡萄衣 18cm 
    コメント(0)