2024年01月21日

松江紅白 68cm 品評会用

どうも代打の代打です

本日はリクエストがありましたので

松江産の本筋である白桃紅白いきますね

第1回若鯉九州地区大会で全体総合優勝をいただいてから

順調に育成されていたのですけどね

3箇所にポチッとゴマ墨が出てしまい

綺麗にしてから薬浴を終了したところです

松江紅白 68cm 2021年産 雌鯉 白桃 お客様育成魚
松江紅白 68cm 品評会用

松江紅白 68cm 品評会用

ここから急激に体が太くなる年齢です

今期は体作りに専念してプラス10cmupを狙いましょう

質は全く変わっておらず余力は十分ですよ


さて、本日の二葉さん

早朝のお散歩はボツになり

圧が強烈なのでこれからお散歩ですよ

こんな日は必ず行きたがるのですよね

泥だらけの農道へ

それでは、また。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松江紅白 68cm 品評会用
    コメント(0)