2024年01月19日

変わり落ち葉 35cmくらい 極上の立て鯉

どうも代打の代打です

本日は先日に続き変わり落ち葉です

前回とは表現のタイプ違いをいきますね

親鯉は同じく上野昭和95cmから作られたものです

厳選され雌判定としたものは極少数が流通しているだけで

大型を目指す激レアな変わり物なんだそうです

変わり落ち葉 35cmくらい 2022年産 雌鯉 上野産 極上の立て鯉
変わり落ち葉 35cmくらい 極上の立て鯉

紐状のごみが写り込んでおり御免なさい

これは見た目が落ち葉ですね

やはり口先などは墨が沈んでいるようで色目が違います

変わり落ち葉 35cmくらい 2022年産 雌鯉 上野産 極上の立て鯉 売約済
変わり落ち葉 35cmくらい 極上の立て鯉

こちらも現状の表現は落ち葉です

でもね体の中央部分に色目が違う箇所が出始めています

これが成長と共に墨として出来るだけ濃く色付くかどうかですね


どちらも超大型の親鯉を使われているため

とことん大きくしたいですね

昭和の表現が現れ始めると大当たり

上野さんの遊び心満載の変わり物ですよ


さて、本日の二葉さん

昨日は雨を悟ったのか事務所で大人しくしていたのに

日付が変わると深夜にも関わらずスイッチON

やらかし延長戦で朝から元気もりもりですよ

毎度のことながら寝不足で不機嫌な人もいますが.....


それでは、また。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わり落ち葉 35cmくらい 極上の立て鯉
    コメント(0)