2024年01月12日

丹頂昭和 19cm 金峰山 極上の立て鯉

どうも代打の代打です

本日は残っていた丹頂昭和いきますね

これにて販売用の金峰山は一先ず終了ですよ

年末までは墨が発現しそうな気配すらありませんでしたが

何とかポチッと出始めたところです

丹頂昭和 19cm 2023年産 たぶん雌鯉 極上の立て鯉 売約済
丹頂昭和 19cm 金峰山 極上の立て鯉

丹頂昭和 19cm 金峰山 極上の立て鯉

丹頂昭和 19cm 金峰山 極上の立て鯉

丹頂昭和 19cm 金峰山 極上の立て鯉

大型を狙える墨が強い血統です

出始めてからの墨の展開を楽しめると思います

おまけにセンターラインが太くしっかりしており

肌質は超極質の雪肌を備えてますよ

大特価いきますね

無加温で今朝の水温は8℃

ただいま絶好調です


さて、本日の二葉さん

最近は農道で遊ぶことがなく素通りですよ

以前なら散歩に出ると狸やらイタチに雉など

何かしら出会えたのですけどね

追い回す相手がおらず退屈そうです

野鳥も少ないしどうしたんでしょうね

それでは、また。












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丹頂昭和 19cm 金峰山 極上の立て鯉
    コメント(0)