2023年12月26日

大家三色 63cm 品評会用候補だけど大特価

どうも代打の代打です

本日は大家産の三色ですよ

柔らかい上品な質感に雪肌を備え

現状でもローカルで楽しめるクラスです

二段目緋盤と白地の境界付近

背中部分に小さな墨の発現を確認済み

ここが明確に発現すると化けますよ

大家三色 63cm 2021年産 雌鯉 品評会用候補 売約済
大家三色 63cm 品評会用候補だけど大特価

大家三色 63cm 品評会用候補だけど大特価

大家三色 63cm 品評会用候補だけど大特価

大家三色 63cm 品評会用候補だけど大特価

大家三色 63cm 品評会用候補だけど大特価

大家三色 63cm 品評会用候補だけど大特価

天然物の丸点模様にガッチリ体型

この極立てを大特価いきます

まだまだ荒削りな三色ですけど

あとはきっちり仕上げてくださいね


さて、本日の二葉さん

今日はポカポカで程よい風が吹き抜けて

日向ぼっこが気持ち良さそうです

でもね水換えの邪魔になるから

ボチボチ移動して欲しいですよ

それでは、また。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大家三色 63cm 品評会用候補だけど大特価
    コメント(0)