2023年11月30日

松江紅白 52cm 極上の立て鯉

どうも代打の代打です

本日は松江産の紅白いきます

やらかした揚がりの悪い野池に居た1匹です

予想を下回る伸びでしたが

とりあえず無事に揚がってくれて何よりですよ

松江紅白 52cm 2021年産 雌鯉 極上の立て鯉 売約済
松江紅白 52cm 極上の立て鯉

松江紅白 52cm 極上の立て鯉

松江紅白 52cm 極上の立て鯉

松江紅白 52cm 極上の立て鯉

松江紅白 52cm 極上の立て鯉

緋盤は柔らかい質感で多少薄めですが

肌質の良さは健在ですよ

放養前の勝手な予想では+20cmupのスペシャル級

鳥肌物の姿が見られると思っていたのに

今回は+12cmと物足りないですが

来期はパワフルな伸びに期待です

本筋なので普通に伸びるはずですよ

来週末からメインの本体が戻ってくるので

検疫水槽を空けるべく思い切って超大特価いきますね


さて、本日の二葉さん

風は強くても大した寒さではないはずなんですが

エアコンの下に陣取って爆睡してます

犬なのに暖を取ることを覚えると

笑っちゃうくらい動こうとしません

散歩も出掛ける前は愚図るし困ったものですね

それでは、また。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松江紅白 52cm 極上の立て鯉
    コメント(0)