2023年10月31日

桃太郎昭和 52cm 準優勝

どうも代打の代打です

本日は桃太郎&音蔵産の昭和

どちらも順調に伸びたのですが

確定には至っていませんけど

たぶん雄鯉だろうと思われるため

観賞用として大特価いきますね

桃太郎 52cm 2022年産 たぶん雄鯉  売約済
桃太郎昭和 52cm 準優勝

桃太郎昭和 52cm 準優勝

桃太郎昭和 52cm 準優勝

その時の肌のコンディションで評価が分かれます

今秋の浜名湖では55部昭和で部総合

先日の静岡県大会では60部昭和で準優勝でしたよ

音蔵昭和 48cm 2022年産 たぶん雄鯉 売約済
桃太郎昭和 52cm 準優勝

桃太郎昭和 52cm 準優勝

桃太郎昭和 52cm 準優勝

こちらも肌が綺麗に抜け切れないです

たぶん雄鯉なんだと思いますが

先日の静岡県大会では50部昭和で優勝をいただきましたよ


どちらも伸びは良くて品評会に使えるレベル

観賞用として十分に楽しめると思いますよ


さて、今朝の二葉さん

早朝から元気もりもりですよ

走り回って視界から消えていきました

まだ暗いから程々にして欲しいですね

それでは、また。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃太郎昭和 52cm 準優勝
    コメント(0)