2023年10月16日

こぶし昭和 52cm 上物だけど大特価

どうも代打の代打です

本日は久し振りのこぶし昭和

阪井x上野から作られており

ガチガチのベタ墨系なんですけど

今回のような肌質で見せるタイプが出てきますよ

こぶし昭和 52cm 2021年産 雌鯉 売約済
こぶし昭和 52cm 上物だけど大特価

こぶし昭和 52cm 上物だけど大特価

こぶし昭和 52cm 上物だけど大特価

白地の良さには定評があり

昔ながらの綺麗な昭和です

大特価いきますね


さて、本日の二葉さん

今日も朝から叱られてますよ

我侭全開でやらかしてます

それでは、また。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こぶし昭和 52cm 上物だけど大特価
    コメント(0)