2023年09月01日

三色 33cm 品評会用候補でしたが大特価

どうも代打の代打です

本日のラストは松尾産の三色

肩口に大きな墨があったのですけどね

墨が沈んでしまいましたので

大特価いきます

三色 33cm 2歳 雌雄不明 品評会用候補でしたが.....
三色 33cm 品評会用候補でしたが大特価

三色 33cm 品評会用候補でしたが大特価

三色 33cm 品評会用候補でしたが大特価

絞っても出ないしザラもありません

墨の復活待ちに付き大特価です


さて、ただいまの二葉さん

帰ってきてから食べて暴れて

先ほどやっと静かになりましたよ


それでは、また。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三色 33cm 品評会用候補でしたが大特価
    コメント(0)