2023年07月31日

銀鱗五色 42cm 品評会用でしたが大特価

どうも代打の代打です

本日は銀鱗五色いきますね

品評会後に凡ミスで大ジャンプ

頭部をザックリ傷ついてしまい

傷は完治しているのですけど

色目が元に戻っている最中ですよ

銀鱗五色 42cm 2歳 雌鯉 広井産 品評会用でしたが... 売約済
銀鱗五色 42cm 品評会用でしたが大特価

銀鱗五色 42cm 品評会用でしたが大特価

銀鱗五色 42cm 品評会用でしたが大特価

まだ一部緋盤の薄い箇所がありますが

元に戻るレベルなので少しだけ辛抱してくださいね

大特価いきますよ


さて、本日の二葉さん

暑くなり始めているのに

ハウスから戻って来る気配が無いから覗きにいくと

餌が浮いているメダカ水槽の水をペロペロ

メダカの餌を横取りしているように見えるのだが....

カメの餌も食らうから要注意ですよ

それでは、また。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀鱗五色 42cm 品評会用でしたが大特価
    コメント(0)