2023年05月10日

松江紅白 50cm 雄鯉だけど品評会用

どうも代打の代打です

本日は松江産の紅白いきますね

雄鯉が確定しましたがバリバリの品評会用

予想以上の体高を見せ始め尾筒の高さも十分

松江紅白 50cm 2021年産 雄鯉 品評会用 売約済
松江紅白 50cm 雄鯉だけど品評会用

松江紅白 50cm 雄鯉だけど品評会用

松江紅白 50cm 雄鯉だけど品評会用

松江紅白 50cm 雄鯉だけど品評会用

昨年秋の静岡県大会において成魚総合優勝をいただきましたよ

ガッチリ系の体もさることながら

なんと言っても肌質の良さが際立つ1匹です


さて、本日の二葉さん

朝から水換えの邪魔ばかりしてたんですけどね

ようやく涼しい事務所へ戻って行きましたよ

最近メダカ水槽に犬パンチすることが多くなり

叱られて少しだけ反省したふり?

隙を見ては繰り返し手を出してますよ

本当に懲りないですね

それでは、また。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松江紅白 50cm 雄鯉だけど品評会用
    コメント(0)