2023年01月31日

大日昭和 37cm 極上の立て鯉だけど大特価

どうも代打の代打です

本日は大日産の昭和です

墨はようやく発現を始めたばかり

これからなんですけどね

肌質が飛び抜けて綺麗な昭和です

大日昭和 37cm 2歳 雌鯉 極上の立て鯉 売約済
大日昭和 37cm 極上の立て鯉だけど大特価
 
大日昭和 37cm 極上の立て鯉だけど大特価

大日昭和 37cm 極上の立て鯉だけど大特価

関口昭和 40cm 2歳 雌雄不明 極上の立て鯉 売約済
大日昭和 37cm 極上の立て鯉だけど大特価

大日昭和 37cm 極上の立て鯉だけど大特価

大日昭和 37cm 極上の立て鯉だけど大特価

こちらも墨はこれからの状態

質的には申し分ないのですが

雌雄が分からずなのでオマケにしましたよ

今回は2匹で大特価いきますね


さて、本日の二葉さん

散歩から帰ると食べて爆睡なんですけどね

今朝は珍しく遊びの催促で絡んできますよ

深夜から暴れてたそうですけど

日が昇るまでは暴走が続きそうです

それでは、また。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大日昭和 37cm 極上の立て鯉だけど大特価
    コメント(0)