2022年09月21日

松江紅白 45cm 品評会用候補だけど大特価

どうも代打の代打です

本日はリクエストがありましたので

松江産の紅白いきます

これ雄鯉なんですけどね

抜群の緋模様に柔らかい紅質と極上の肌質

雌鯉と変わらぬ表現を見せてますよ

松江紅白 45cm 2021年産 雄鯉 品評会用候補 売約済
松江紅白 45cm 品評会用候補だけど大特価

松江紅白 45cm 品評会用候補だけど大特価

松江紅白 45cm 品評会用候補だけど大特価

これから1ヶ月かけて食い込ませて

まずはローカル品評会で使いたいところです

その後は筋が良いから雄親にもありですよ

このレベルの雄鯉って数が少ないですからね


さて、最近の二葉さん

涼しくなり確実に食欲がアップ

走り回る時間も長くなり

散歩からの帰宅拒否回数が増えてますよ

それでは、また。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松江紅白 45cm 品評会用候補だけど大特価
    コメント(0)