2022年09月06日

変わりもの 41cm 上物だけど大特価

どうも代打の代打です

本日は変わりものいきます

変わりもの 41cm 3歳 雌鯉 浜松産 売約済
変わりもの 41cm 上物だけど大特価

変わりもの 41cm 上物だけど大特価

変わりもの 41cm 上物だけど大特価

変わりもの 41cm 上物だけど大特価

これ可なり面白い素材です

光ベースですけどね

漠然と吹いているような汚れた墨ではなく

鹿の子状に鱗底までしっかり墨がありますよ

大特価いきますね


さて、本日の二葉さん

何でも欲しがるから

梅干をあげたら拗ねて爆睡中

それでは、また。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変わりもの 41cm 上物だけど大特価
    コメント(0)