2024年01月06日

近藤三色 68cm 超極上の立て鯉

どうも代打の代打です

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします

本日は今年の立が決まっている三色いきますね

まずは骨太で素直な体躯

派手さはなくても備える質は超極質

一気に伸ばしたくなる最高の素材ですよ

近藤三色 68cm 2021年産 雌鯉 非売魚 超極上の立て鯉
近藤三色 68cm 超極上の立て鯉

漸く右側の墨が濃くなり大きくなってきました

左側にもしっかり墨は沈んでいるので

全体的にバランスよく整うまでには

あと2年くらい必要ですよ


さて、最近の二葉さん

お風呂に入る

耳の掃除

爪を切る

大嫌いなオンパレード

終わった頃には凹んでたそうですよ

それでも翌日からは平常運転

ただ綿棒を見ると姿を消すらしい

それでは、また。












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近藤三色 68cm 超極上の立て鯉
    コメント(0)