2023年12月06日

上野昭和 30-35cm スペシャル 超極上の立て鯉

どうも代打の代打です

本日のラストは上野産の本筋昭和

リクエストがありましたので

三色と同じく立ての中から厳選したものをポチッっと

一般受けするタイプとマニアックなタイプ

品種を問わず90cmを目指す相棒さんが厳選した

マニアックな昭和も今回は紹介していきますね

9割の確立で雌鯉と判定したものですよ

① 上野昭和 30-35cm 2022年産 超極上の立て鯉 売約済
上野昭和 30-35cm スペシャル 超極上の立て鯉

これは頭回りと遜色のないクラス

要所にガッチリ墨を見せ始めています

墨の展開も早そうです

大型でベタ墨系の本筋です

60cmを超える辺りから急激に体高が増し

一気に体が太くなると思います

出来るだけガンガン伸ばす方向で育成してください


それでは、また。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野昭和 30-35cm スペシャル 超極上の立て鯉
    コメント(0)