2023年10月16日

昭和 24cm ショートでぷりぷりです

どうも代打の代打です

本日のラストは昭和のショートです

前回紹介した時よりも更にぷりぷり

体型不良もなく完品です

おまけに肌質は超極上で雌鯉ですよ

昭和ショート 24cm 8000 2022年産 雌鯉 備前府中産 極上クラス
昭和 24cm ショートでぷりぷりです

昭和 24cm ショートでぷりぷりです

昭和 24cm ショートでぷりぷりです

墨の展開は遅いですね

手縞が締まり始めたくらいです

この質なら墨の展開次第で化けそうですよ

三色 33.5cm 5000 2022年産 雌鯉 松尾産 上物
昭和 24cm ショートでぷりぷりです

昭和 24cm ショートでぷりぷりです

昭和 24cm ショートでぷりぷりです

網に入ったので写真を撮りましたよ

この三色も前回紹介時よりふっくらして雌鯉が確定

紅質も柔らかくなり良い感じに綺麗になってます

それでは、また。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和 24cm ショートでぷりぷりです
    コメント(0)