2023年02月24日

上野昭和 80cm 親鯉候補

どうも代打の代打です

本日は上野昭和の本筋です

移動から薬浴を経て無加温で越冬させ

本日の状態チェックでは問題なしですよ

これから1ヶ月ほど餌を切り輸送に備えます

上野昭和 80cm 5歳 雌鯉 親鯉候補 売約済 
上野昭和 80cm 親鯉候補

上野昭和 80cm 親鯉候補

上野昭和 80cm 親鯉候補

上野昭和 80cm 親鯉候補

これでもまだ墨は未完成

頭部周辺の墨が現れそうですけどね

その前にもう一伸びさせたいところです


さて、本日の二葉さん

某有名なワンコ用の餌を与えたのですけど

3日目で飽きた? 嬉しそうじゃないから

代わりにシャケ(塩抜き)を焼いて貰うと

目を輝かせながらドライも完食

やっぱり納豆とシャケの方が好きみたいですね

それでは、また。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野昭和 80cm 親鯉候補
    コメント(0)